携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年6月20日木曜日

地元の季刊誌に取り上げて頂きました!

今日、南魚沼の地酒「八海山」を作っている八海醸造さんから「魚沼へ」が
届きました。

以前、都会から魚沼に移住をしてきて頑張っている人をと取材を受けた時の物が
ついに、発行されました。なんだかこうやって載るとはずかしいですね(笑)

内容は、主に子ども自然体験村の事です。
なんせ、体験村の為に移住したといっても過言ではありません!

体験村も今年ではや、15年目。
徐々にリーダーも増え、現在は30名を超える若者が夏に子ども達が
来るのを楽しみにしています。

いろいろな人に支えられながら体験村と共に歩んできました。

これからも、事故なく子ども達にとって良い思い出と経験になるように
自分自身も切磋琢磨していきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


記 子ども自然体験村ディレクター タケ