携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月19日水曜日

わくわく12泊 8月18日 <10日目> (ホームステイお迎え)

8月17日お昼から18日のお昼までの間は、数人ずつに分れてホームステイに行ってきました。

田舎の農家に一晩泊まって、その家で採れたものを使っての地元料理や、花火大会観賞、トラクターや耕運機に乗って実際に畑を耕してみたり、朝収穫した野菜を自分で値段を決めてポップに書いてお店に並べたり。

もう何年もお世話になっていますが、リーダーは一回も体験したことがないので、楽しい話を聞いているだけです・・・・・・

いいなぁ~