携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年7月9日金曜日

上の原の菖蒲


南魚沼にもゲリラ豪雨がやっていました!
暗くなったなぁ~と思ったら雷と共にバケツをひっくり返したような雨が降りました。

さて、体験村キャンプ6泊コースの前半は上の原地区にて宿泊をします。
この地域には、明治神宮から200株の分譲を受けた菖蒲園があり7月3日には菖蒲まつりが開かれました!!

お祭の時には少し時期が早かったようですが、昨日訪れた時は見頃になっていました☆


 上の原高原温泉の足湯もあるんですよーーーー!!!
 じょんのびです!!(ゆったり、のんびり、芯から気持ちがいいという魚沼ことばです)




派手ではなく雨にとっても似合う色だなぁ~梅雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれました!!



キャンプには間に合わないけど、菖蒲にホタルに温泉あり!!!
今が贅沢シーズンかも☆
(タケ)

H22 「コシヒカリの郷」子ども自然体験村IN南魚沼
夏キャンプ参加者募集中!!

1、どきどき6泊コース   8月1日(日)~8 月7日(土) 
2、わくわく12泊コース   8月9日(月)~8月21日(土)
3、ちょっ こし 2泊コース    8月9日(月)~8月11日(水)

詳しくはこちら↓↓↓