携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年9月22日木曜日

塩沢に来ています

各地に多くの被害を出した台風15号もあと少しで日本から離れて行きそうですが皆さんのところは大丈夫でしたか?
南魚沼市は台風の暴風は来ませんでしたが、川の水が増え不安を感じました。
朝降っていた雨も上がりましたが、少々ムシムシしてきました。

今タケは塩沢にきています!

きっと今年の体験村キャンプに参加した子たちはこの公園が記憶に残っているのかな!?

また雨が降ってきてしまいました…
早く台風一過に期待したいですね!