携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月11日火曜日

八海山チャレンジ登山開始

事務局(事務所)からの投稿です。

今朝の天気は雨でしたが、無事登山を開始いたしました。
今、子ども達は山岳救助隊のサポートも受けながら
頑張って八海山を登っております。
湿度は高いですが現在の天候は晴れ。
雨上がりの晴れは空気も澄んできれいになるので
素敵な景色が見えていることを期待しています。
この八海山チャレンジハイキングは
まさにチャレンジです。
「ここまでがんばったことないだろ~」
と、いうくらいです。
今までの限界が大幅に変わる子もたくさんいます。
一回り大きくなって、そして、怪我なく無事に下山完了することを願っております。