携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月8日日曜日

6泊コース!みんなお疲れ様!!


7にちかんコースに参加(さんか)したみなさん。キャンプおつかれさまでした!!!
さいたま市のバスは渋滞(じゅうたい)してしまって時間(じかん)がかかったみたいだね。
ひさしぶりのおうちはどうかな????
いろいろなことがあったね!楽(たの)しいことやつらいけどがんばったこと。たくさんあったと思います。ぜひおうちの人に聞(き)かせてあげてね☆
夏休みはまだ前半戦(ぜんはんせん)!体験村でやったいろいろな楽しかったことを思い出してもっともっと楽しい夏休みにしてね!!また会えるといいなぁ♪
(タケ)


リーダーからのメッセージ!!
何人かはもう帰ってしまいましたがまだそばにいるリーダーからメッセージをもらいました☆

かぶきもんより~
みんなお疲(つか)れさまでした!!
かぶきもんわかるかな~?
なんかさ辛(つら)いことも楽しいこともいろいろあったけど終わってみると本当(ほんとう)にいい思い出だったな!
またさあおうな!!
バイバイはまだまだ隠(かく)しておこう。
最後(さいご)に辛(つら)い時(とき)や悲(かな)しい時(とき)思(おも)い出(だ)せ!
また会(あ)おうな!!

モンゴルより~
みんな、おつかれさまでした^^*
この7日間(にちかん)、ほんとにいろんな事(こと)がありましたよね。
楽(たの)しいことだけじゃなく、悲(かな)しいこと、つらいこともいっぱいあったと思う。
私(わたし)もそうだったけど、きっとみんなそのたびにいろんな事(こと)を考(かんが)えたんじゃないのかな。
体験村が終(お)わってふだんの生活(せいかつ)にもどっても、たまにそこで考(かんが)えた事を思い出してみてください☆
また会いましょう!!待ってまーす♪

もどろーより~
こんにちは。みなさんいじめてくれてありがとうございました。体験村での経験(けいけん)は、これからの生活(せいかつ)でも役立(やくだ)つはずですし、こうした学校以外(いがい)の場(ば)での交流(こうりゅう)は、とても大切(たいせつ)だと思います。 今後(こんご)もより多(おお)くのことに参加(さんか)し、より多くの人と関(かか)わって自分(じぶん)そのものを出していくと言うことを忘(わす)れないで下さい!!
もどろーは本当にみんなに出会えて幸せでうれしかったです。
またもどろーいじめしたくなったあなた!!またいじめてください。いつでも待ってます。本当にステキな思い出をありがとう!!みんなに感謝!!!

ポコより~
スイカ嫌(きら)いだったけど、八色スイカ(やいろすいか)食べて好きになったし!
八海山(はっかいさん)登山(とざん)はまじできつかったし!
ポコとしてもチャレンジな体験村だったよ~
きつかったけど、みんなと遊(あそ)んでおもしろかったから乗り切れたかな!!
遊(あそ)んでくれてありがとう!
また体験村(たいけんむら)きてくれよな!!

よねより~
ありがとうございました。みんな、キャンプの思い出(おもいで)に浸(ひた)っている頃(ころ)かなー?
1日だけだったけど、みんなの笑顔(えがお)が見られて嬉(うれ)しかったです。
体験村(たいけん)での思い出(おもいで)、出会った(であった)仲間(なかま)をいつまでも大切(たいせつ)に・・・☆
また会(あ)いましょう!!