携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月13日金曜日

午前中 野菜収穫

昨日は台風の影響で避難となりました。
よってまだテントサイトは何も出来ておりません。
本日は午前中野菜収穫でした。
午後からテント建てて、備品を運ぶだけでも夕方には終わらないかも・・・
と言うことで、畑に行くリーダーは最小限にして
リーダーは出来るだけキャンプ場に残り
テントサイトの設営をいたしました。
よって、午前中のブログ更新が出来ませんでした。


本日の畑は青木卓三先生です。
この人がなかなか良い体験をさせてくれます。
お話も面白いし。
ほたるの里なんかも造っている人です。



そしてこんな素敵なロケーション!




とうもろこし収穫
品種は「味来」





とうもろこしは採れたてを生で食べる!
なんと糖度は19度!







感想はジューシーで甘い!そうです。


ブラックベリーもありました!



あとはジャガイモとトマトと・・・・
写真撮ってませんでした・・・