携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月14日土曜日

リーダー紹介

もう半ばになってしまいましたが
12泊コースリーダー紹介です。

12泊コース全日程いるリーダー、遊び隊のリーダー、2泊コースのリーダー
その他キャンプ場はリスクが高いので入れ替わりでスポットのリーダーがいます。





   びん↑


   ポップスター↑


   5F(ごかい)↑


   ぐろ↑


   よね↑


   へも↑


今回は元参加者が3名います↓

   ぎったん↑


   踊り子↑


   茶々↑

チーフのタケ↓ 同じ写真でごめんなさい・・・



まだまだスポットのリーダーがおりますが写真がなかった・・・